みーの/Ohまちかねに掲載されちゃいました!


現在配布されている地域みっちゃく生活情報誌、箕面市の「みーの」と、豊中市の「Oh-まちかね」に、タキシードスタジオのOPEN EVENT情報が掲載されています!

ワンコインで家族の思い出残そう!

みーのOhまちかね4月号最終

普段とは違う「ドレスコード」の服を着て記念撮影をしちゃいましょう(^^)

ワンコインで写真撮影デキちゃいます!

パパのタキシード、ママのドレス、キッズのタキシード&ドレスや
カレシのタキシード、カノジョのドレスもご用意!

ワンコインで本格的な衣裳が着られて、しかもこれってレンタル料無し!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モチロン、お気に入りの私服でも撮影オッケーですよ!
こうなったらプリクラ感覚で楽しもう(^○^)

要予約
撮影費:500円(Taxin)/ワンコイン
写真:撮影後、A4サイズの写真郵送
イベント受付終了日:5月末日

 

着ていただける衣裳の一例はコチラ

12903593_239044633111167_190578920_o
キッズフロックコート

12915130_239044653111165_596846316_o
キッズ半パン
オーダー・レンタル対応商品!

 

上記以外にも、レンタルしていただける衣裳は豊富に揃えております!