私たちに出来ること


理想のデザインを、お好みの生地で作ります

デザイン、生地02_02

一生に一回の晴れ舞台。だから、あなただけの一着を。

このデザインをこの生地で、ってワガママも思い通り。

式場の雰囲気に合わせて、新郎の衣裳のデザインを決めるのが今どきスタイル。

衿のカタチ、ボタンの種類、生地のデザイン…、すべてが貴方仕様。

そう、タキスタならね。

 

どんな体型にもジャストフィットさせます

体型にジャストフィット02

大きいタキシードも、小さいタキシードも自由自在。

どんな体型、どんなスタイルにもジャストフィット。

サイズが合わない…、肩幅に合わせて袖丈を妥協…、なんてことは許さない。

あなたのスタイルに合わせたタキシードがここにある。

そう、タキスタならね。

 

シーンに合わせたトータルコーディネートをします

コーディネート02

新婦のドレスやブーケに、色みを合わせたタキシード。

クラシックに格調高く見せるなら、フロックコート。

ビーチやリゾートでの式、だったらハーフパンツもアリ!

タキシードから小物まで、結婚式の全てに合わせたコーディネートを。

そう、タキスタならね。