00198

タキシード3ピース・タイ・チーフセット

Price参考価格

¥165,000-(税込)

【ご確認ください】

画像掲載の商品は過去の制作事例となります。同デザインの商品は生地の入手状況により制作ができない場合があります。価格につきましてはお選びいただく生地やデザインにより変動いたします。

カスタムオーダーについて

制作ストーリー・ポイント

I様

グアム挙式のI様。新婦様がオーダードレスをお仕立てされたとのことで、新郎様も挙式の記念に手元に残るオーダータキシードをお仕立てにご来店。三重県より遥々ご来店いただきましたご夫婦はとてもお若く、若さとカワイらしさをデザインに取り込まれました。また、新婦様のご意向もあり、蝶ネクタイ及びベストのカラーセレクトはすべて新婦様がお決めになられました。今は挙式を終えられ、スーツとしてご着用いただいております。

Customer’s Voiceお客様の声

タキシードについて

タキシードのイメージはチェック柄のネイビーで作りたかったので色々教えてもらいながら主人にピッタりの可愛いタキシードが作れました。出来上がったタキシードを主人が着たときはカッコよすぎてとっても感動しました。

衣装のコーディネイト

海外のリゾート挙式なので、「挙式はオーダータキシードをそのまま着用し、ビーチフォトで蝶ネクタイとベストに白のハーフパンツとハットを合わせると全く違う衣裳になるからやってみたら?」と言われたので当日やってみたら全く違う別物のイメージになってちょっと得した感じになりました。また、後で写真で見比べると更にテンションが上がりました。いいアドバイスをありがとうございました。

ショップについて

ドレスショップから紹介をいただきました。オーダータキシードは高いかなと思っていましたがレンタルより安く、タキスタさんには必要な小物もきちんと揃っていたのでかなりお得でした。オーダーは初めてでしたが作る工程がとても楽しかったです。

製品詳細

タキシード3ピース・タイ・チーフセット

Design right (デザイン意匠権)

「タキシードスーツ」
タキシードスタジオが取得している襟の取り外しを可能にする脱着技術(意匠登録第1604120号)はドレスコードに合わせてフォーマルにもセミフォーマルにもTPOに合わせて使用ができます。フォーマルな結婚式の場ではタキシードに!お仕事の商談や入学式、同窓会などではワンランク上のスーツとしてご愛用頂けます。

専用ケースでお届けいたします。

綺麗な状態でお届けするため、発送時は専用のケースでお届けしております。レンタルをご利用の方はケースに入れるだけで簡単に返送していただけます。

カスタムオーダーについて

タキスタのテーラーメイドタキシードは、既製品とフルオーダーの良いところを取り入れ、お客様のご希望に合わせて一からお仕立てするカスタムオーダーの技法で製作しております。お客様のイメージやデザインなどのご要望をカウンセリングし、一からお仕立てするタキスタのオーダータキシードは、お客様の想いやイマジネーションをカタチにします。

オーダー比較表を見る

単品商品のオーダー製作も承ります。

タキシードスタジオでは、シャツ1枚からジャケット・ベスト・パンツ・タイ・チーフ・小物など単品でのオーダー製作もお承りいたします。【オーダー依頼】のページからご希望の品を選択いただきお気軽にお問い合わせください。

オーダー依頼へ

オーダーのご依頼はこちらから

オーダーご希望のお客さまは、
下記リンクからオーダー依頼へお進みください。

オーダー依頼へ

Check Item最近閲覧したアイテム